ブログ見聞録<新>今日のブログ

TPPその他

春は名のみの風の寒さや
(ブログ全般見聞録)

リチャード・コシミズ独立党北見講演会2018年7月21日USTREAM配信録画

2018-07-22 10:04:01 | 日記





●同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

c:rkdokuritsutou1さんのライブ
http://twitcasting.tv/c:rkdokuritsutou1


リチャード・コシミズ独立党北見講演会2018年7月21日USTREAM配信録画
https://youtu.be/Na11xIPQYSc


*******************************************************************
【●】権力を維持する事と国民を手なずけて支配する方法だった天皇利用。そてが今では米国利用。手っ取り早い方法を取っただけの事なんです。
投稿者:青トマト 投稿日:2018年 7月21日(土) 植草事件の真相掲示板
https://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/15388

まあ、表題で結論を言っちゃってるんですが。

蓋を空ければ、な~ンだこんな簡単な事なのか、というわけだ。

戦後は、明治憲法疑似独裁体制が壊されて、天皇が不完全ではありながり、自由に解放されたので、

もう天皇は利用出来なくなった。

それで、利用し頼る相手として、日本の政官財のロクデナシ権力者達は、

米国の権威と力を利用するに至ったという、

これ又お粗末、インスタント、尻軽、な相応しい選択をしただけの事ですよ。

こう見れば、子供でも、中学生ならば十分に理解できることに過ぎないのでしょう。

幽霊の正体見ればなんとか…だ。

★詳細はURLをクリックして下さい。
*******************************************************************
【●】安倍暴政に終止符を打つための基本戦術はこれだ
植草一秀の『知られざる真実』2018年7月21日 (土)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2018/07/post-5d8d.html



2018年の通常国会は、政治私物化の象徴事案である森友・加計疑惑の全容を解明し、安倍内閣を退場させることが最重要課題であった。


5月の連休前には財務省事務次官のセクハラ行為が認定され、安倍内閣総辞職は秒読み段階に移行した。


ところが、その安倍内閣が存続し、参議院の議員定数を増大させる言語道断の法律、ならびに災害復旧を放り出しての民間賭博場開設法が強行制定されるという暴挙が表面化している。


野党は内閣不信任案を提出したがNHKはその国会審議すら中継しない。


日本の民主主義は完全に崩壊していると言わざるを得ない状況に転落している。


2012年に第2次安倍内閣が発足してから5年半もの時間が経過してしまった。


この5年半に5回の国政選挙が実施されたが、選挙で安倍自民が主権者国民の圧倒的支持を獲得したわけではない。


選挙の図式はほぼ共通しており、主権者の半分が選挙を棄権している。


選挙に行った半分の主権者のうち、半分弱が自公に投票している。


自民党に投票した主権者は主権者全体の18%程度に過ぎない。


主権者の6人に1人しか安倍自民に投票していないのだ。


選挙に行った半分の主権者のうち、半分強は反自公に投票している。


しかし、議席数は自公が約7割、反自公が約3割という状況になっている。


つまり、民意と国会議席配分の間に深刻な「ねじれ」が広がっているわけだ。


この5年半の間に、日本は荒れ地と化してしまった。


「戦争をしない国日本」が「戦争をする国日本」に改変されている。


フクシマの事故がいまなお被害を広げているなかで、全国の原発が安全対策も確保されないまま、全面再稼働され始めている。


「アベノミクス」の掛け声の下で進行してきたのは、普通に暮らす市民の生活水準の大幅な落ち込みである。


労働者一人当たりの実質賃金は、第2次安倍内閣発足後に約5%も減少してしまった。


あの、暗闇に近かった民主党政権時代でも、実質賃金は横ばい推移だったのだ。


アベノミクスはグローバルに活動を拡大する巨大資本の利潤を極大化させるためのもので、労働者を最小のコストで消耗品のように使い捨てにすることを実現するための「働かせ方改悪法」も強行制定されてしまった。


暗黒の日本、地獄絵図の日本を変えるには、どうしたらよいのか。


日本を変えることができるのは、日本の主権者国民だけである。


主権者が現実を知り、現実を変えるために行動すること。


これなくして、地獄からの脱出は難しい。


その私たちが地獄から抜け出すには、選挙に勝つことがどうしても必要だ。


どうしたら選挙に勝つことができるのか。


これをはっきりさせて、実行に移すしかない。


結論を改めて示すが、それは、「共産党を含む共闘体制を構築すること」である。


この方針で行動すると、必ず、「共産党とは共闘しない」とする勢力が登場する。


この勢力こそ、自公政治存続のために行動する勢力である。


与党と野党の間でうごめく「ゆ党」であり、「隠れ与党勢力」、「あいまい勢力」、「鵺(ぬえ)」である。


「たしかな野党」が結集して「あいまい勢力=隠れ与党勢力」を排除すること。


これが勝利を獲得する方程式である。


★詳細はURLをクリックして下さい。



*******************************************************************
【●】野党は反対するだけはデマだ!  小林よしのり 
★阿修羅♪ > 投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 7 月 22 日
 http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/170.html



野党は反対するだけはデマだ!
https://yoshinori-kobayashi.com/16209/
2018.07.21 小林よしのりオフィシャルwebサイト


立憲民主党の枝野代表が2時間を超える演説を行ったが、無駄に時間を費やして
いるわけではない。

安倍政権の紅衛兵・ネトウヨが、デマばっかり流しているのだから、マスコミは
もっと「ファクト・チェック」を精力的にやらねばならない。

特に「野党は反対するだけ」というデマは、国会審議など見ない99%の国民を騙す
危険性が大きい。

枝野氏が演説の中で言ったように、「成立している法律等の約半数は全会一致」であり、
立憲民主党は「約8割の法案に賛成」しているのだ。

この件は特に国民に知らせるべきだ。

そして、経済産業委員会では、政府提出の審議案件がなくなっているのに、「原発ゼロ
法案」など、野党提出の議員立法には審議拒否しているという事実も。

問題のある法案を強行採決ばかりで押し切るのは、民主主義ではない。

産経新聞ら自称保守&ネトウヨは、「野党なんか要らない」と思ってるのかもしれないが、
それは確実に民主主義の死であって、中国共産党と同じ一党独裁の国家を望んでいること
になる。

脳があるなら、少しは考えてみたらどうだ?


★詳細はURLをクリックして下さい。

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編
http://youtu.be/IrVpfMixi6s

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s

世界を支配する原理及び権力維持の源泉は神・金・力 2014/4/29 https://youtu.be/2zqvCZ1hSEA

TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる
https://youtu.be/G_mRJcdJpRg

降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY


++ ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版 ++ http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm

------------------------------------------------------

RK独立党リンク集です。



《richardkoshimizu’s blog》 (2016.09.07~)
https://richardkoshimizu.wordpress.com

《richardkoshimizu’s blog》(旧RKブログ保存版)
http://rkblog.wp.xdomain.jp

*


《独立党トップページ》
http://dokuritsutou.heteml.jp

《リチャード・コシミズ 旧ホームページ》
http://richardkoshimizu.hateblo.jp

《リチャード・コシミズ オンラインストア》( 書籍DVDカート販売、DVD動画ダウンロード販売)
http://ec.rk-store.net
****************************************************************
■ リチャード・コシミズの世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] RK新刊書、Amazonで買えます。 http://bit.ly/YEMoON

■リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本]
http://amzn.to/1gtC9SJ


□リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]
http://amzn.to/1eUna34



7

■リチャード・コシミズ オンラインストア / 政治経済SF小説「ティアラの大冒険」

http://u111u.info/mpNQ






**********************************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。