きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

ロッドセーバー

2011-01-27 | ブラックバス
きたろう号はそろそろ起動出来る具合らしい。
とりあえず家でできる準備など。。。
ロッドセーバーをちょっと具合良くするために、マジックテープだけでも新品に。

で、ついでにスポンサー様のワッペンなんぞをはりつけ。


一応ゴムのも付けといた方が良いかな~
念には念を。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu@群馬)
2011-01-28 18:28:03
ワッペン貼っただけでも変わりますねー。

ミシン買うかな。
返信する
Unknown (ブルエキW)
2011-01-28 22:10:46
早速始動ですか
今度是非乗せて下さいね
返信する
まだまだですよ~ (きたろう)
2011-01-31 00:15:54
kazu@群馬さん
きたろうははじめ、トーナメントシャツにワッペンを縫い付ける為にミシンを買ったんですw

ブルエキWさん
もうブルエキじゃなくなりましたね
まだね、横に誰かのせられる程慣れてないんでw
もう少々お待ち下さいませ
返信する

コメントを投稿