きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

迷彩のお買い物。。。

2008-08-27 | 日常の独り言
きたろう実家からちょいと離れた所に、航空自衛隊の三沢基地があります。
確か20年程前にブルーインパルスの航空ショーを見に行きました。。。

今回ちょっと帰省ついでに迷彩グッズのお買い物がしたくて、ちょっと地元の友人に聞いて三沢基地そばのショップに行ってみたですょ。

お店の場所はここ。

そして地図の右下の方の「確かここだったと思う」のお店は、帰りがけに見つけて入ってみたとこ。
そこで100円で色とりどりのマシュマロを買いました。


ほら、身体に悪そうですょ(笑)
ドクターペッパーのチェリーバニラ味とかも買いました。
お菓子とかもあって、ちょっと駄菓子屋風???

色々買ってわくわくしていると、さっそく帰ってすぐにワンコ達に一番のお気に入りのズボンのボタンをもぎ取られました(号泣)
なんで一番気に入ってるのが解るんだろう。。。しくしく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-08-28 01:59:23
迷彩って意外と夏は暑いよ^^;
返信する
そーなんですー (きたろう)
2008-08-28 23:14:26
でも八戸ではそうでもなかったです。
そして入間の航空際で買ったTシャツは意外に涼しい。
春秋物が多いかも?
一番上の方にあるやつは防寒靴!いたるさん用です。
返信する

コメントを投稿