きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

ボーリング大会♪

2009-10-31 | 日常の独り言
今勤めている病院がある市の救急隊の方達が主催のボーリング大会に出場してきました

近隣の病院からも参加され、4病院と11救急チームで行われました。
うちのチームメンバーはこの3人
事務のH君&K君コンビとナースIちゃんです。
トー然3人とも全然きたろうより若いのですが。。。
みなさん超初心者のため、数日前に一応基礎は教えてみました。
練習ではまあまあ100は超えるようになったのですが。。。
当日の空気に飲まれまくりの3人は、そわそわして落ち着かないままスタートし、何が何やらで終了(笑)

きたろうの成績は?うんうん、ま、こんなもんでしょ。

女性の部、優勝です♪
チームの成績はと言うと。。。15チーム中7位

それでもなんだか3人は楽しかったようでまた練習して次回の大会に向けてリベンジしたいそうです

きたろうも11月のセールでおにゅうなボールを。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとうございます。 (ぶん)
2009-10-31 23:28:01
すごいですねぇ~。
やはりマイボールの威力でしょうか?

印旛沼は徐々に釣りにくくなってきました。
来年に向けて練習します。
返信する
Unknown (いの)
2009-11-01 10:53:38
さすがにマイボール持っているだけの事はありますね

他のメンバーも楽しめたようで良かったじゃないですか


今、100超えられるか全く自分には自信がありません


返信する
Unknown (Kenneth.K)
2009-11-01 13:49:06
おめでとうございます。
マイボールを持ってるなんて本格的なんですね。

体育が3な自分は100を越えないです。
ボーリングはしばらくやってないですねぇ。
返信する
Unknown (きたろう)
2009-11-04 14:23:09
ぶんさん
そうですねえ、でもきたろうのボールは古すぎて話にならない代物らしいです(笑)
印旛沼だけでなく、どこの釣り場も釣れないでしょうね~。。。

いのさん
実はいたるさんもボール持ってるんですけどね。
と言うか作ったんですけどね。。。
それっきりかもしれません(笑)

Kenneth.Kさん
たぶん今の50歳代より上の人たちは、猫もしゃくしもマイボール持っているのかもしれません。
きたろうは実は結構運動は偏りが有って、球技はまるでダメでした。走るのもかなり遅かったですし、喘息が出ちゃうので持久力がありませんでした。
個人競技は割と得意かもしれません。

ちなみに今ハウスボールでやっても100は超えると思いますけど。。。

返信する

コメントを投稿