きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

車のもの、ちくちく。

2012-12-05 | お裁縫やら編み物
タウンエースに使っていたシートカバーが、運転席のお尻のところだけぼろぼろになって、日焼けもして色がまだらになっていたので新しいものを作りました

お尻から少し背中に上がりかけのところは摩擦で破れる事がわかったので、裏側にもう一枚補強を入れて作ってみました。


ついでにクッションカバーも


そして、サイバイザーの裏のカードホルダーも幅が大きかったのでこれも。



タウンエースでもそうしていましたが、サードシートを外して荷台を積み込み

中のバーにネットを乗せてトーナメントシャツと防寒をかけて、キャップとバイザーも通して。。。

トーナメント仕様に完成
(また女の車じゃねぇって言われちゃうな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや感心 (乱竿)
2012-12-06 09:30:43
見事なもんですね。カードホルダーなんかはやっぱり女の子だな!遠賀川まで楽勝かな?
返信する
遠賀川 (きたろう)
2012-12-11 00:51:05
ひさしく行ってませんが、また九州まで釣りにいけたらいいなあ。。。
あの雪が降ったり雷が鳴ったりの中で、釣れた時の感動をまた味わいたいですw
返信する

コメントを投稿