きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

この方が本命です♪

2011-05-16 | その他の釣りとか
ええ。テナガーさんですょ。

ホントは霞に行こうとしてバリバリ準備して家を出たんですけど
風が強いなあと思って予報を見たら南風8~9m
(出る前に確認しようよw)

で、本命変更したわけですが。。。
まだ時期が早かったか?
ちっこいハゼ一匹のみで。しかも左足滑って泥水だらけ。。。

そんな事ではめげないきたろう
車に積んであった水で足を洗い、ズボンを履き替え、場所移動

水元公園に行ったら色んなやつらが釣れました

主にこんなのとか

こんなのとか

こんなのまで

で、タナゴさんも釣れたので水槽行き~
写真はそのうちアップします
テナガーさんは4匹のみ確保し、一番小さくてハサミのないやつを水槽へ。
網でがさがさーっと探ってる人たちは結構獲ってましたけど、釣りたいしね。。。
もうちょっとシーズン入ったら女の子たち連れてこよう~っと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ季節 (matsu)
2011-05-18 12:51:24
テナガーの季節でしたね。忘れてました。
思い出したら無性に行きたくなってしまった(^^;
返信する
まだちょっと早いですが (きたろう)
2011-05-21 15:04:25
ハゼならもうイケるんじゃないでしょうか!?
返信する

コメントを投稿