きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

あっ!!!

2005-08-26 | 日常の独り言
昨日のざり~の様子はどうかなーってボウルをのぞくと。。。
ん?んんんんん
こ、子供がいる~~~~
あんたお母さんだったのかい~
ええ~っ、じゃあカバンのポケットにもしや!…ああいました、2匹程ひからびてますごめんよう、気がつかなかったのさ

ああ取急ぎ親子たちのマイホームを購入しなくちゃだねえ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会いですな~ (パーシー)
2005-08-26 16:11:54
えらい出会いでしたね~。

ザリもフィルターいれてやらないと臭うので、

外掛けでもつけてあげると良いですよ。

あと、土管とかで隠れる場所があると喜ぶと思います。

エサは、市販のザリのエサや、トリミングした水草で大丈夫ですよ。
返信する
Unknown (KAZYU)
2005-08-27 22:17:54
なんと~!!

家族がいたんですか~^^

将来が楽しみですね~。



うちでも、ザリガニを飼い始めたので、

是非、見に来てくださいな^^
返信する
ザリガニが臭うのは (きたろう)
2005-08-28 05:01:35
パーシーさん

水が悪くなるから臭うんですねえ。

帰ったらさっそく臭い!!

これは循環システムがないと毎日水換え必要そう

と言うわけで、またしても水槽普及委員会の思うつぼなような気がします



KAZYUさん

ザリ君飼ってましたね

困った事があったら相談に伺いますのでよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿