きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

まず一勝!まず一本を目標に。

2010-01-01 | 日常の独り言
明けましておめでとうございます♪
今年も皆様よろしくお願い致します

毎年同じのようですが、お題は今年の目標です。
毎年毎年繰り返し思い続けてきました。
その思いに賛同して周りの皆さんにも沢山助けていただきました。
おかげで去年はちょっと追い風吹いた1年でした。
今年もまたまず一勝!そしてさらに上へ

この写真はですね、前の記事にも書いたアロマオイルです。
これは集中力がするブレンドですょ~
無水エタノールで希釈してます。

これでバス、釣れるかな~?
ボーリングのスコアもあがる?
。。。といいな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2010-01-02 09:25:38
去年は爆風の向かい風の一年でした

何をやってもアタリもサワリもせず・・・リズムにも乗れず、全くもって良いとこ無しでした

今年は良い結果出せると良いな


返信する
Unknown (かなやん)
2010-01-02 14:42:06
わたしもよく
トーナメントの時に
ローズマリー嗅いでたよ~

ローズマリーはお茶でも
OK牧場(*^o^*)
返信する
今年もよろしくです。 (ぶん)
2010-01-02 16:16:22
今年もたまぁ~に見にきますね(*^^)v

印旛沼で頑張ります。
まず一勝!まず一本!!
そしてもう一本が釣れるように頑張ります。

返信する
Unknown (伝説)
2010-01-02 17:54:39
今年もヨロシクでおます。。。。

頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (小木)
2010-01-02 22:12:01
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お互い良い年でありますように頑張りましょう。
返信する
がんばりましょう! (きたろう)
2010-01-03 22:00:50
いのさん
あ~~~~~。
きたろうもそう言う時がありましたけど。。。
大丈夫!自分を信じて歩いて行くのみですよ

かなやん
かなやんはいつもきたろうの先を歩いて行ってるね。
そんなかなやんを、きたろうはいつも応援してますよ~
んでもって、お茶に入れるってのは、オイルをたらして飲むの???

ぶんさん
お互いに、頑張りましょう

伝説さん
今年もご指導よろしく御願いしますね

オニギリーヌ
今年もお互いがんばりまっしょ~

返信する
Unknown (かなやん)
2010-01-05 08:32:41
オイルは香り専用でつ。
肌につけるとトラブルあるオイルもありまつ。


食料品の香辛料のコーナーに、
ローズマリーの葉っぱが売ってます。

小さいひとつまみ分をカップに入れて
熱湯を注いでハーブティーとして
のむんだす。

量が多いと苦いよ♪
返信する
専用。。。 (きたろう)
2010-01-08 22:06:16
なるほどなー。。。?
普通にハーブティーだね♪
返信する

コメントを投稿