きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

おめでとう!喜多見さん

2009-02-08 | 日常の独り言
2月7日は、ベーシストで占い師の喜多見さんの結婚式でした!
喜多見さんは初めていたるさんにウッドストックに連れて行ってもらった時にお会いして、きたろうの結婚を予言されてからのおつきあい。
心筋梗塞で入院してそこのナースをゲットして還暦間近でベイビーまで誕生させてしまう強者喜多見さんですが、さすがそれを上回るパワーのありそうな素敵な花嫁さんでした♪
もうすぐ3歳になる可愛いベイビーのたくみくんを連れての素晴らしい結婚式でしたょ。写真はそのうちアルバムで予定です。

チャペルでの挙式&披露宴はオークラ千葉ボテルで。
二次会はそのままバスまで出して成田の栗本にあるウッドストックへGO!
うちらはきたろうがいつものように運転手でマイカーで。

結婚式も二次会も、素晴らしい音楽仲間の演奏やトーク&歌で大変盛り上がりました!
とにかくウッドの仲間は凄い!!
打ち合わせもなしに当日お願いでクラリネットをご夫婦で演奏してくれたり、即興で花嫁さんの友人にてんとう虫のサンバをお願いしてピアノの伴奏をしてしまうウッドの店長のミックさん(もちろんそれに合わせて喜多見さんのベースだの加茂さんのアコギだのが一緒に混ざってくれるし)、エンターテイナーの加茂さんやウッドの店員なんとかさん(名前まだ覚えてないの、ごめん)の素晴らしいピアノ演奏&熱唱、んでもって大御所メインの津軽三味線で活躍の高橋李祐麗(りゅうまと読むのね)さんの魂に響く演奏。。。

ほら、素晴らしい生演奏を思いがけずに聴けた時ってさ、得した気分になるでしょ?
高橋さんの三味線はまさに一級品!これを初めて聞いたときから本当にそう思ってたのよね。でもウッドに行けばたいがいそんな得する気分が味わえる。そんで今回の結婚式もそう。スペシャルに得した気分の一日でした。

喜多見さん、きよさん、たくみくん、そんでもってじーじとばーばも!お幸せに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チカエさんありがとう (喜多見三浦です。)
2009-02-09 09:07:31
早速ブログにアップしてくれて有り難うございます。

チカエさんのドレス、とっても素敵でした。あの会場で一番目立っていました。
いつも意表をつくドレスをお召しになり、感心しています。

嫁に「チカエさんは大型バイクで病院に通ってるんだぜ~」
と話してやりました。
もちろん驚いていましたよ。

今後とも良いおつきあいをして下さいね。
本当に有り難うございます。

いたるさんのお祝いの言葉もとても嬉しかった事をお伝えください。
返信する
バイクは。。。 (きたろう)
2009-02-10 03:59:31
きたろうの管理が悪くて今冬眠中です。。。
でも桂川帝国建設後に転居したらまた復活する予定!
いたるさん、御挨拶の言葉を書いた原稿を忘れてきて、慌ててまた現地で書いていました(笑)
緊張していたようですが、カミカミにならなくて良かったです。
今度またウッドでお会いしましょう♪
返信する

コメントを投稿