きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

36カップ2014開催

2014-10-06 | ブラックバス
36カップ→みむうカップと読みます。
JLBA三村陽子さん主催のみむぅカップですw
個人の主催とは思えないほどの賞品が、釣り具業界のバックアップにより沢山放出される
知る人ぞ知るって感じのゆる〜い大会ですw

去年は新利根でやったんですが、今回なんと台風により松屋さんも中止しましょうとのお話で。。。

急遽横利根の、利根川へつながる水門公園で集合しておかっぱりにしましょうと言う事になり(どんだけ釣りしたいねん)



FGPでお世話になった財津さんも駆けつけてくださりw
ゆうちょん、めぐちゃん、さっちんさん、舞ちゃん、森田さん、みなちゃん。。。結構女子集まったね!
沢山の釣りバカ。。。もとい、釣り仲間が集まりました♪

結局キャリーオーバー中となっており、賞品は来年に期待ですww


そして松屋に戻ってほっこり。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿