きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

スタミナ切れ???

2009-07-30 | 日常の独り言
先日、仕事中に胃腸がやられてギブアップして

昼休みに点滴。。。

昨日は1日休みました。

今週は勤務も予定もハードなんだよね~~~




木ノ葉病院に転職したいと願う今日この頃。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2009-07-30 11:21:30
ありゃ~大丈夫ですか?

体調悪くなってもすぐに対応出来るのが、良いのだか悪いのだか・・・

お大事にして下さいね~
返信する
Unknown (小木)
2009-07-30 16:28:01
大丈夫ですか~

早く元気になってください。

後、木ノ葉病院はチャクラが使えないと雇ってもらえないみたい^^
返信する
Unknown (番長)
2009-07-30 18:30:35
そんな事では葦打ち8時間特訓は出来ないな

(^^m

お大事に!
返信する
Unknown (伝説)
2009-07-30 21:41:51
大丈夫ですか~~!?

返信する
Unknown (かなやん)
2009-07-30 21:50:20
しっかり休めるの大事よ~

治さないと


あたしみたいになるわよ( ̄∀ ̄)
ゲホゲホ
返信する
ハードでしてなあ (きたろう)
2009-08-01 00:31:53
いのさん
まあまあ大丈夫です。。。
これ以上悪化しないように頑張り中です

オニギリーヌ
ふふふ!チューブ挿入の得意なわしじゃけーのぅ
点滴を入れる時は左手の人差し指にチャクラを集めるのだよ(笑)

番長さん
きっとバス釣り中毒の禁断症状ですってば。。。

伝説さん
ありがとう、なんとなく大丈夫です。
仕事がハードでなかなか休めませーーーん!

かなや~ん
途中横になって休んでいいから来て!と言われました。。。
つ、つらいかも。。。!?




返信する
Unknown (ブルエキW)
2009-08-02 16:25:22
有休使ってバス釣り三昧でしたからねぇ~。禁断症状が出るのも分る気が・・・。
返信する
遅レスすみません (きたろう)
2009-08-27 22:59:34
ちょっとねえ、、、、、

やっぱ、歳!?
返信する

コメントを投稿