きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

JB霞ヶ浦第3戦

2013-07-09 | ブラックバス
とても良い天気でした。。。と言うか、いきなりの梅雨明けで猛暑!!

2リットル飲んでも尿意はナシ!ぐらいに汗だくだく


今回は古渡のしゅんせついっちゃお!と思っていて、フライトも早く入れたのに釣れず
古渡の中を他にも回ったけどなんもなし。
そのあと大山の石積み行ってなんもなし。

すでに困っちゃった。。。
さて、どうする?
じゃあ今回はフロッグはないと思ってたけど、ちょっとやりに行ってみようかな~

で、今年はヒシモが少ないからやるところもかなり限られてる。
しかしわざわざそれ用のタックル置いてきちゃったんですけど、テキサスに12lb巻いたやつにダットカットのノーシンカーで。。。ガバッ

で、でた~~~~~!
ぎゅぎゅーっともぐられてオリャー!って格闘すると。。。ブチン!!

。。。。。。。うそ

その後何度も出ては乗り、バラシの繰り返し。。。


結果は。。。。ゼロでした


途中雷魚かも。。。とか思ったんだけど、もんどりうって見えた魚体はなんとゴジャップ!!?
ああもぉすっかり頭から湯気が出ていたと思います
ハッと気がついたときには帰らないと間に合わない時間になってました。。。


優勝は3キロ。。。?
こ、これは、あたしってば、お立ち台逃した。。。?

く、悔しい~~!
その後まこちんに怒られました
「何で一番強いやつもってかなかったの~!!」
そうだよね、そうだと思う。。。
JLBAと違ってタックル制限ないんだから、持って行けばよかったんだよね

。。。痛い目に合った試合でした。。。トホホのホ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿