きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

NBC新利根チャプター第1戦

2015-04-15 | ブラックバス
今年から新しくできた新利根チャプターに参戦してきました。
この時期は上流に行きたいところですが、レギュレーションがエレキのみ。

頑張って上流に行き、reins3インチミートヘッドの2.6gダウンショットで2本ゲット!
したにも関わらず、バッテリー切れで。。。
松屋さん上流一本目の橋から必死に一本オールでこいで、真っ白に燃え尽きてしまいましたとさ。
てことで、幻のウェイインできなかったバスちゃんたち二本。。。

どうしよっかな〜、次回バッテリー4発持つべき?
すでに松屋さんの土手をバッテリー&107lbエレキ上げ下げでゲロ吐きそうなんですけど。。。


クマモン&財津さんが遊びにきてくれて、バッテリーやら荷物やら手伝ってあげてくれたので大助かりでした!!
ありがとうね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿