きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

ワールドシリーズ第3戦利根川・最終日

1999-06-06 | ブラックバス・World member過去日記
今日は12番フライトで早いスタート。ボディーウォーターに1番で乗り入れたが、やっぱり釣れない。
昨日釣れてるのを久保さんに目撃されていたので久保さんも来ているが釣れてはいない様子。
杭打ちもだめ。なによりも風があたる所が見つからない!
テトラの切れ目をジグスピナーにかけるが不発。
激浅の所に気合いでパドリングで入って行ってみるけどやっぱしだめ。どんどん時間が過ぎる。
最後にもう1度ボディーウォーターに戻ったけど、やっぱりだめだった…。

3日めで友達の久保君も来てくれて、工藤君と2人でショアトーナメントに出たけど彼等もダメだったらしい。
そしてタイムアップ。痛恨のノーフィッシュ!!やってもうた…。
総合50位にはさすがにショック。1投1投すべてに集中したのにダメで、ものすごーくメゲてしまった…。
0は私だけじゃ無かったけど、0申告して帰って来る時悔しくて涙が出そうだった。
応援に来てくれた人やプレゼントの抽選で私のファンだと言ってくれた奇特な方にも申し訳なかった。
 
次回は河口湖だ。河口湖はもしかしたらのチャンスが誰にでもあるだろう。
今度はいっぱい通うんだ!!そしてトーナメントに望もう!と決心。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿