きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

チャプター茨城第4戦プロショップK’sCUPに参加してきました。

2007-08-12 | ブラックバス
今回はね、minaちゃんと二人で匠君のキャバクラ号に載せてもらったんですよ。
んで、お魚はね、ちれましぇんでした。。。
匠君だけが釣ってました。。。

でもね、抽選で頑張りました!!
ナント!バッテリーいただきました♪
だからね、今回はこれで勘弁してやるぜ。。。。。。。って事で(涙)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (mina)
2007-08-14 09:03:05
きたろうさん、ありがとうございました。
毎度毎度、茨ちゃぷはいろんなことを教えてくれます。
匠さんの解説は、丁寧で分かりやすかったです。
是非また教わりたい。ありがとうございました。
キャバクラ号?にも感謝デス!
返信する
おつかれ~! (りょうこ)
2007-08-14 13:59:35
今回は残念な結果でした・・・
なんだかトホホ・・・・・・・だよ
でもみんな昔のまま接してくれて
それだけでも収穫ありって感じで楽しかったよ
次はちゃんとウェインできるように頑張らないとね
返信する
お疲れ様でした! (きたろう)
2007-08-14 23:01:26
minaちゃん
是非またお願いしましょう!
亀山もね

りょうこっち
まったくいつになったらあたしゃバス釣れるんだろう???
ヤバイ気がするよ
返信する
特訓開始~ (番長)
2007-08-17 00:20:45
君たち練習が足りません。あたしゃ練習のし過ぎでプロ戦でが・・・
きたろうゎ次のJLなんとかはワーム禁止もっと巻け巻け巻け~   キャバクラ号の船長からキャバクラ誘われてるのよねdeepな夜になりそうだりょうこゎ次クランクでビッグワンを釣ってもらいます。共にお立ち台でなかったバヤイ 番長の特訓ですみなさんは帰着遅れしないように
返信する
だからぁ!絵文字多すぎだってば!! (きたろう)
2007-08-17 23:50:25
来年はみっちり載せてもらうかんねえー
って言うかテキサスメインなのに、ワーム禁止はねえべさー
せめてスピニング禁止にしてくんないと
番長もプロ戦がんばってください
返信する
Unknown (番長)
2007-08-18 00:40:33
おぅ
返信する
。。。 (きたろう)
2007-08-18 00:43:33
全部かよ
返信する
クランクぅ~!!! (りょうこ)
2007-08-18 11:42:33
まぢですか??
クランク巻き倒しだけではお立ちは遠いなぁ・・・・
きたろうの言うようにせめてスピニング禁止くらいだな
ノンボーターには重い重圧でふ
返信する
Unknown (番長)
2007-08-18 14:34:57
りょうこはクランクでデカイのを釣ればいいの!ワーム禁止じゃないのよきたろうは2時間だけワームおっけいあとは巻け
返信する
えーーーーーー (きたろう)
2007-08-18 21:00:41
りょうこっち
次のいばちゃぷの時期は、去年クランクでかなり良い思いしたから可能性あるかもね

番長さん
だーかーらー!テキサスメインだってばさー
入れ替えにハードプラグならありだけどさ、状況に寄るよ
返信する

コメントを投稿