きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

巨人に包囲された遊園地からの脱出 in 東京ドームシティ

2015-08-02 | リアル脱出ゲーム

この時期、なんて暑いんでしょう!!
都内のアウトドアなんて行くもんじゃないよw

汗だくで10分で化粧は全てクビの部分に流れ落ち、ペットボトルを買っても一気飲みで全部汗に。
コスプレで参加しようとしてて、ヤバいのでそれはやめにしたのは正解だった。
これは長袖ジャケットにニーハイブーツなんてぜっっっっっっったい無理だったわw


謎解き自体は案の定かなり歩かされるパターンだけど、割と簡単なヒントがあるのですぐに解けました。
ただ単に暑いので歩みが進まないだけでw

今回の東京ドームは巨人戦があったのと、朝からジャニーズの何かがあって並んでる列があったのと
夏休みでかなりの人出と苦手な子供が満載だw



まあお土産屋さんやレストランにはちょこちょこ休憩がてら入らないと熱中症まっしぐらだ。



リヴァイ兵士長の紅茶セットと超大型ベーグルを間食し。。。


去年のエレンにもお逢いして帰ってきました。
去年も一緒に行ってくれたハンジ・ゾエ・ヨーコとその友人3人での参加でしたが、
いつものごとく。。。ヲタク活動万歳!w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿