きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

2連続釣行

2012-12-21 | その他の釣りとか
連休だったので、車に犬たちを乗せて高滝ダムにワカサギ→翌日は館山にアオリイカ

高滝ダムはギルが釣れると一匹10円で買い取ってくれます
なので、こーんなベイビーも。。。w

全部で50円なり!

わかさぎは一番人気のスポットは混雑してるみたいだったので、違うところで風裏に入ってぽつぽつ釣って140ぐらいしか釣れませんでしたが。。。ちなみにこの日のトップは500ぐらい釣ってたらしい。。。


釣り中は車でお留守番の犬たちとまた移動して館山方面へ。
途中で温泉に入って車で就寝。
気温は結構寒いけど、毛布一枚でもわんこ3匹とぎゅうぎゅうでかなりあったかかった

で、結構な風とうねりでプチ船酔いしつつもキロアップゲット
うちに帰って量ってみたら1160gありました
15~28mぐらいのところで二人で20杯ぐらい釣れました

アオリ、今がチャンスですよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿