きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

ロクマル?いや、それ外道なんだよね。。。

2012-08-26 | その他の釣りとか
今年のゴジャップは外道ばかりですが、美味しいお魚が釣れて大満足

今回はワールドでお世話になったヒデさんに、今度は海でお世話になりました

前に優勝祝いで送っていただいた真鯛、今度は自分で釣ってみたいです~!ってわけで
行ってきましたよ

船宿はヒデさん御用達の新幸丸さん


ヒデさんは当たり前なんだけど、順調に数を伸ばしてまあまあのサイズも釣っていくのですが、きたろうにはなかなか釣れず、フグのあたりの多いこと!
ギルと格闘しているみたい。。。
やっとこ釣れたのはこの真鯛

ちびっこいのに良く引いて楽すぃ~

そして外道のウマヅラハギやらヒラメやら!!

今回初めての魚種や、初めての一つテンヤ、面白かったですよ
船酔いも心配したけど、結構流される割には波もなくて
全然大丈夫でした

早速捌いて少し職場に持っていってみんなにおすそ分け。
そしてそれを魚に来月みんなを誘ってまたお願いする予定ですw
ヒデさんまたよろしくお願いします~

ヒラメ~


真鯛~


真鯛の塩焼き~


ウマヅラハギ~


ご馳走様でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2012-08-27 08:36:33
きたろうさん、楽しんでもらえて何よりです。

バス釣り止めても、こんな楽しい釣りを見つけました!。

また都合の良い時がありましたら、ご一緒しましょう。
返信する
来月 (きたろう)
2012-08-27 11:55:19
楽しい釣りをありがとうございました。
同船は昔霞ヶ浦で一緒に釣りした以来でしょうかw


結構声をかけるとみんなめっちゃ行きたい!って言ってます。
何人になるかまた連絡しますね~♪

よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿