きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

JB霞ヶ浦第1&2戦~パンツはちゃんと履いてます(笑

2011-06-20 | ブラックバス
震災の影響で1戦目が2戦目の前日に来ると言うかなり強引な日程でした

しかし釣れなかった。。。
お手伝い下さったこーすけ君、すんません

シュンちゃん、トミさんオメデトウ

正直あっしはかなり凹んでいます。
ブログを書くのも重い感じ。。。
まあ去年の暮れには今年試合に出れないかもと思って登録さえ悩んでいた訳だし、無事ボートが用意出来て、ぎりぎりだけどエンジンに慣れてきた訳で。。。
1戦目はライブウェルが動かなくて水がたまらず何度も手動で組み入れ作業で汗だくだったり、2戦目まで先週寝違えたのが首~肩~背中パンパンになり左腕もちょっと重い物を持っただけで痺れて痛いのを湿布と痛み止めを飲んでの試合でしたが、出られただけで幸せかもなあと。


プラではこんな感じの魚が。。。

ぽつぽつ釣れていたんですね。
前日はフックを折ってチェックするエリアもあり、メインにする場所は手を付けず。


そう、お祓いもしたんですよ。
松戸神社の神様は、霞の神様とはお友達じゃなかったのかもなあ
でもそこかしこにヒントはあって、やってる事も遠からず。。。しかしハマらない、と。
バラバラのジグソーパズルの重要なピースをバラバラのまま握っていたようです。

いきなり2試合終わってしまい、3試合目までには1日しかプラに入れそうに有りません。
来週は北浦チャプターの予定。
再来週はJ.L.B.A.の予定。
その次の日曜はもうJB戦です
最終戦のバスプロ選手権の権利をとるのもあと2回しかチャンスがないのに~~




まあ今は凹みMAXなんで。。。
ぶつぶついっときます。
あ、ちなみにトップの写真は雨でもお迎えマークです

JB/NBC提供のお写真はコレ。

ショートパンツ履いてたんですが、短かったので「パンツ履き忘れたかと思った」と何人かに言われました(笑)
ボートのシートに座った時に暑い事がわかったので、次回はもちっと長いハーフパンツにしよう。。。

1戦目成績表
2戦目成績表

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルエキ改め紅白イーグル)
2011-06-20 21:32:26
2日間お疲れ様でした
思いっきり凹んだら、早く忘れて次に向かって頑張りましょう
返信する
Unknown (とみ)
2011-06-20 22:05:58
ねーさん、お言葉ありがとうございます。

私の場合はたまたま当たった感です。
ねーさんは自信持ってやってれば、必ず良い方向に行きますよ。
まだ半分ありますし、お互い頑張りましょう!
返信する
7月は試合づくしで諭吉急募! (きたろう)
2011-06-21 00:43:18
紅白イーグルさん
名前そのまんまだしw
パラダイスにでも行きたいなあ~~~~

トミちゃん
不安要素が一つずつなくなってきてはいますんで、もちょっと色んなものがしっかり形になれば。。。

。。。どうでしょう
返信する
眩しいです(笑) (ぶん)
2011-06-21 16:08:22
セクシィ~な画像ありがとうございます(笑)

震災の影響でスケジュールが過密になったりして大変ですが・・・

まだまだチャンスはありますよ!
頑張って行きましょう!!
返信する
カモーン諭吉様 (きたろう)
2011-06-22 00:11:32
がんばらなきゃなんですが、だいぶ落ち込み中で。。。
くさくさしてますw
返信する
Unknown (かなやん)
2011-06-25 21:16:21
そうそう。短いのを履くとさ
ひざの上が焼けんのよ~~~。
わたしも昔河口湖のプラで
短パンを履いて夜大変だったよ。
山ガールスタイルもいいんでないかなと。
通気性良いし、カラフルだよ♪
もしよければ、着てないピンクの
山スカとタイツあげるよー。
返信する
山すか。 (きたろう)
2011-06-25 22:01:16
レギンスとキュロットも考えたんだけど、レギンスとかタイツって下がってくるじゃん!?
股上がぴちっとしてないと気持ち悪いんだよねえ
かなやんのじゃあっしにはサイズが心配
返信する
Unknown (番長)
2011-06-28 10:02:25
かなやんのじゃ絶対無理!デブの俺が言うんだから間違いなし!
返信する
そうすか。 (きたろう)
2011-06-28 10:55:07
でしょうね。
返信する

コメントを投稿