きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

白附子と言うもの。

2017-04-03 | 日常の独り言
ちょいと先日同僚と中華街に行った時に買ってきたものです。
腰痛や股関節痛が増してきているので、そんなことに効くものないかね?と聞いて買ったのですが。。。

やっぱアレですかね、
どうもうまく伝わってなかったのか
それともわかんない人に聞いちゃったのか。。。

急須に4〜5枚入れて、お湯を湯呑み3杯ぶんくらい入れて3〜5分くらい待てばいいって言われた通りやってみたが。。。
???
味が全くないw

おかしいな〜?

ネットで検索してみたら、どうも煎じるらしい?
トリカブトの一種らしい???
使い方わからずw
(どなたか詳しい方ご指導ください)

まあ中華街といえばやっぱり美味しいものがね。


あとはチャイハネで暖簾を新調してきました。


また同僚のリクエストがあるので、おそらく来月またナースツアーかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿