きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

レーシングワールド浦安店

2006-05-11 | 日常の独り言
先月注文したシンプソンのレディースライダースジャケットが届きましたよ~って電話があったので、夜勤明けで向かいました。
一応お店が何時までかわかんないからなーと思って、i-modeのタウンページで見たけど営業時間は書いてなかったのでお店に電話してみた。
「もしもし、レーシングワールド浦安店です」
「あ、スイマセン、営業時間を教えていただきたいんですけど~」
。。。。。。。?もしもーし?あれ?電波悪かったかな?声が何も聞こえない。
ま、いいか。今人がいるならやってんのかも。
時間は9:55。10時からかな。
そしてバイクで向かう。
お店に10:25頃到着。。。。まだやってない!!
しかたがない、待つか。
モブログでもしようかな、と写真撮ってみたり、ここらへんに書き込みしてみたりして暇を潰す。

そして開店と同時に入ってジャケットを受け取って帰宅。


さ、これから霞の準備だ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿