パソコン教室きらく館教室日記

教室での出来事や塾長の生活を綴ってみます

人生訓 その3

2010-01-10 23:56:12 | 塾長のまじめな話


読むたびに納得してうなづいてしまします。
前向きに生きるということでしょうか?
積極的な生き方が、自然に仲間を作り、よく読み書きし、感動し、人のことまで世話できることにつながるのでしょうね。
いつまでもその気持ちを失いたくないものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ゼラチン)
2010-01-12 00:50:32
ロクエモン 様

私もそろそろボケないように、もっとパソコンの勉強しようかな?・・・と。
新しいことも教えて欲しいし・・・

新しい電気工作教室も開講されたのですネ!!
ロボットの方は完成されましたか?
拝見したいですねえ!!
返信する
待ってます (ロクエモン)
2010-01-12 12:55:09
ゼラチンさんの復帰をきりんのように首を長くして待っています。

ロボットは今は小休止です。
その代わり、「電子工作」の作品はいっぱいありますので、見てください。
返信する

コメントを投稿