サラリーマン活力再生

対米追従の政治家・官邸・マスコミ等と闘う「民族派」「国益派」を応援し、「安心して暮らせる社会」を目指すブログ

151426 私達は放射能汚染されたジャガイモを食べている

2007年05月11日 | 肉体破壊・環境破壊・精神破壊問題
151426 私達は放射能汚染されたジャガイモを食べている
  猛獣王S ( 30代 営業 ) 07/05/11 PM05


『私達は放射能汚染されたジャガイモを食べている』リンクより転載します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私達は放射能汚染されたジャガイモを食べている。日本国内で販売されているジャガイモの多くは、ジャガイモの発芽を押さえ「見た目」を良くするため、コバルト60、セシウム137という放射線を照射されている。

放射線によってジャガイモの生命体を破壊し「死なせ」、発芽しないようにされている。

ジャガイモは、当然放射能に汚染された強烈な発ガン食品である。

また放射能によりジャガイモの中のアミノ酸は毒物に変化し、ビタミン類は全て破壊される。

照射される放射能は500万ラドという強烈なもので、人間の致死量をはるかに超えている。

ネズミの動物実験では、わずか6万ラドでネズミの卵巣が発ガンした。

当然、この放射能汚染ジャガイモを食べると遺伝子の異常、白血球の染色体異常、ガンの発症、奇形児の出産、免疫の低下、生殖能力の低下等が考えられる。

この汚染されたジャガイモと安全なジャガイモは混ぜられて売られており、見分けがつかない。小麦粉にも放射能は照射されている。

放射能汚染されたジャガイモのみを「限定して」使用しているのが、赤ちゃんの離乳食である。

細胞分裂が激しくガン細胞の増殖も一番激しい赤ちゃんに、なぜわざわざ意図的に放射能汚染ジャガイモを食べさせるのか。

計画的な人口減少政策として、意図的に食品の放射能汚染が進められているとしか考えられない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





コメントを投稿