トホホおやぢのブログ.....

アンチエイジング、自転車、ダイエット、スイム、ラン等々、徒然なるままを・・・

やばい・・・・

2012-02-20 18:52:00 | 泳ぐ・乗る・走る
今月 東京マラソン
来月 奄美240km
再来月宮古島トライアスロン
5月 クロモリレースと新島トライアスロン
6月 彩の国TRとセントレア70.3
7月 復興支援 七ヶ浜TR


仕事と遊びの境目が不明確というか?けじめがないというか・・・・
その中で、カッコよく言えば、
数々のマーケティング活動を実施してる!?(のか俺?)
でも、その中から生まれた商品もある。
この非常識なグレーの環境は、傍目には
良く思われたり
苦々しく思われたり
いろいろだが、この環境だからこそ思いつく事もたくさんある。

たぶん、普通のケースと大きな違いは、
その昔、某オートバイ会社に勤務そうだったけれど、
仕事がそれになってから、興味を持つパターンだ。
最初から、オートバイが特別好きだった訳でないし、
最初から、自転車が好きだった訳でもない。
まして、トライアスロンなんてハネムーンでいったハワイ島で
レンタカーを借りてボルケイノドライブ(火山見物ドライブ)
に行こうとしたら、週末のアイアンマン世界選手権のせいで
レンタカーは売り切れだった。その時、
「憎しっ!トライアスロン!クソッタレ!」
と思ったものだ。

それが、いまではお迎えが来る前に一回くらい出てみたいなんて
思っている自分がいるから可笑しい。

東京マラソンの完走は、自信があるけれど、奄美がヤバイ。
減量が思うようにいっていない。
しかも、来月初めから台湾だ。
ここはダイエットしている人間にとって、とても辛い場所だ。
奄美240kmは三か所のチェックポイントがあって、
かつ厳しい時間制限があるらしい。
アップダウンも相当だそうだ・・・・う~~ん
どうしよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿