kimitsuku独り言

日々の暮らしから感じたあれこれを
ひとりブツブツ独り言

懐かしい歌声に目覚めた朝‥((+_+))♪

2020年11月13日 | 日記

                   

 時折りの投稿でご存じでしょうが、甚だ怠惰な毎日を送っているKimitsuku

枕元のラジオを入れた侭にして眠ってしまい、翌朝ラジオの声に起こされるのが日課です。

いつもは夢うつつにボンヤリ目覚めるのですが、今朝はシャッキリ目が覚めました。

甘く素敵な歌声が‥大塚博堂の『めぐり逢い紡いで』でしたぁ

早朝番組には、ちょっと似合わないような気がしないでもないけれど‥

でも大塚博堂の声って痺れるよねぇ~。

思えば博堂が活躍していたのは、1976年から1981年までの僅か5年間。

『めぐり逢い紡いで』の他、『ダスティン・ホフマンになれなかったよ』、『旅でもしようか』

『過ぎ去りし想い出は』、『季節の中に埋もれて』などを残し37歳で急死しました。

    

既に青春とは遠くなったけれど、でも幾らか若さの尻尾を引きずっていたあの頃

子育ての多忙な日々を彩ってくれたのが博堂SONGだったような‥。

懐かしき美声に励まされ、さぁ今日も元気に頑張りましょう~っと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護職員初任者研修会も終盤 | トップ | 今年の秋 その㉘ グルメの秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事