kimitsuku独り言

日々の暮らしから感じたあれこれを
ひとりブツブツ独り言

⚾ どうにも止まらない ⚾

2024年05月15日 | 日記

        

   昨年に引き続き今年も開催された⚾ファイターズ平日デーゲーム⚾

ファイターズ球団は、週末やナイトゲームに来場できないファンや

小中高生も観戦しやすいように今季も3回、平日デーゲームを設定しています。

昨日は32校から4800名、今日も27校-3500人の児童生徒が

課外活動として西武ライオンズvsファイターズ戦を観戦していました。

遠く道東や道北からも修学旅行を利用して、初めてエスコン球場を訪れた中学生たちが

興奮気味に喜びのコメントを発していました。

そんな子供たちを楽しませるように、昨日も今日も

F戦士が投打に躍動して最高のプレゼント。

もう~どうにも止まらない~でしたね。

今季の平日デーゲームは、8月1日にもオリックス戦が組まれています。

子供たちの思い出に残る、素晴らしいを魅せてあげてくださいね。

それにしても、今日のF戦士は強かった

本気で優勝を目指し、此の好調を維持して、最後まで突っ走りましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和なドラマ『今朝の秋』が... | トップ | 🖋 旅は道連れ 世は情け 🖋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re どうにも止まらない (ミイバーです)
2024-05-16 00:45:53
学校行事で特に修学旅行の生徒さんにとってはほんとに忘れ得ぬ思い出になった事でしょうね。
このような企画は他の球場ではないような気がします。個人ではなかなk機会が作れないと思いますし子供たちにとっては一番の思い出なるかも・・・・
それにしても日ハムさんの強さは本物なんでしょうか?・・・もしかしたら A.Re, までってことも
日ハム vs 巨人 見応えありそうな
実現するよう祈りましょう(^_-)-☆ (kimitsuku)
2024-05-16 08:54:46
ミイさん コメント有難うございます。
ファイターズ球団はエスコンフィールドを始め、新しい地で様々な試みを考えているようです。
大学や病院、ホテル、マンションなどが揃う一大タウンが完成する日も遠くないかも‥
修学旅行や観光ツアーの団体客も多く、常に賑わっているようです。
選手たちも最近は勝負強くなって、見応えある試合が増えました。
Gも漸く実力を発揮してきましたね。先日の小林誠二のホームランはでした。
秋にはGvsFが実現するよう祈りましょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事