六日のあやめ

あいまいにいろいろ

スマスマ名曲歌謡祭アニメソングスペシャル、春日部に木の手入れに帰って市長と会うつよぽんの話に大笑い、市長との関係はあいまいって、あー可笑しい。
SMAPでエヴァンゲリオン担当シンクロ率500%超えやら、ブルマがヤムチャではなくベジータと結婚したことを力説したり、アイツよくしゃべるな今日(by中居くん)状態のつよぽん面白かったー。
歌も良かった、スマスマ名曲歌謡祭1回目のとき剛くんの歌は正直トホホだったけど、最近はあまりハラハラしなくなった。
はじめてのチュウのとき、Fさんが一緒にきっちり歌っているから「よく正確に覚えてるね」って言ったら「俺キテレツ世代だからな」って、いや、Fさん違いまっせ、キテレツは子供たちと一緒に見てましたからー。(笑)
他の曲もFさん一緒に歌ってて、通常のスマスマとは違うけど、耳馴染んでる歌を聴くのは楽しくて名曲歌謡祭は好きだなぁ。

高倉健さんの映画「あなたへ」のクランクアップは佐藤浩市さんと剛くんが一緒のシーンで、WSでインタ見ることできて良かった。健さんからツッコミ受けるって凄いよね。
毎日新聞にも写真入りの記事があった、一般紙にも載るとはさすが健さん!
門司港ロケのことは一ヶ月くらい前にエキストラ情報で、これって多分健さん映画だろうなぁ、ってわかる募集があったんだけど日程が合いそうになくて応募しなかった、多分綾瀬はるかさん等のシーンだと思っていたのに、まさかイカ飯販売屋さんとのシーンだったとは、非常に惜しかった。(^^;)

健さん映画クランクアップして、いよいよ”草なぎ映画”撮影が本格的になってる様子。
まだ正式発表ないけど、ネットで情報見るだけでワクワク。
連ドラは大満足で、SPも私は不満はなかった、映画も私好みの内容になりますように。

映画といえば「アントキノイノチ」は先週金曜日に見たけど、原作と違いすぎて私は正直不満だった。
原作と違ったとしても変わった部分が自分好みだったらいいんだけど、今回はダメ、申し訳ないけど私は映画のアントキノイノチは好きじゃない。(意見には個人差)
映画鑑賞ご一緒いただいた香椎さだ研Kさんたちとのおしゃべりは楽しかった、いつもありがとうございます。

11月はあいまい(笑)に忙しかった。
さださん関連でかなりテンションあげて作業していたことがあるし。
22日にはマロが去勢手術、翌日に抱こうとしたら痛がって可哀想だったけど、今はすっかり元気。

クリックすると元のサイズで表示します

Fさんの意向でオール電化と太陽光発電にして、昨日全てが終わった。
今日は晴天で昼は殆ど売電中表示だった、やっぱりうれしい。10年で元がとれるのか?(笑)

-----
メモ
義父病院:11/5,12,21,24,28(眼科)、11/4,21(M)、11/24(A)
義母病院:11/1,26
ケアマネさん来訪:11/17

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「T&M」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事