六日のあやめ

大つごもり+12月ツイートまとめ

今年もあと1日。
SMAPの紅白リハーサル時会見の記事読んでワクワクしてる。
盛り上がりそうで楽しみ。

今年を振り返るとつよ関連で一番印象に残ってるのはギターマン。
ぷっすまでギターマンの道がはじまったのは昨年で、途中なくなったのかな?と思っていたらとんでもない。
TRICERATOPSライブで演奏、そしてワダソン先生作の「藍色のGANG」がコンサートでどんどん進化している。
1月ナゴヤドームでまた生で聴けることがホントうれしい。
その次は
「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」での大感動!
今年タモさんのおかげでお酒解禁になってうれしかったこと。
「スペシャリスト2」が予想以上に面白くてたっくんが夢に出てきたこと。3にも期待。
今年はコンサートと27hがあったからSMAPとしての剛くんがより印象に残ってる感じ。
来年ナゴヤドームでのオーラスで祭りの後の寂しさ感があると思うけど、連ドラ「銭の戦争」がありがたい。

さださん関連では一番印象に残ってるのは豆腐ゲット。(笑)
スマコンとの日程かぶりはガックリだったけど、弱運の私には珍しく最前列が当たってくれて、今回のツアコンで最前ってのはホントにラッキーでうれしかったー。
生さだが今年福岡と北九州2回もきてくれて、観覧には外れたけど玄関先に行き、福岡ではガラス越しの観覧できて、北九州ではオープニングカメラ目線でテレビに映りこみも重大ニュース。(笑)

ツイッター(2014.12月分)より(読書メモ除く)

12月31日
喪中だからお正月への準備が少ない。今年義姉が亡くなったのは大きな悲しみだけど、体力的にやや楽な年末。

12月29日
おっ!テレ西で「銭の戦争」1分予告録画できたー。HEY×3後にブルーレイの電源入ったままでぼんやりテレビ見てたら月9の予告はじまって次に火9がきたとき気づいて慌てて録画ボタン押した、間に合って良かったぁ。

HEY!×3録画分のSMAPトーク部分見てさださんのパネル確認。髪の話のとき。(^^;

12月29日
↓をお譲りする方が決まりましたので関連ツイートは削除します。
SMAP「Mr.S」ナゴヤドーム【譲】1/12 セブン枠スタンド後方:1枚か2連番
100以上のRTに感謝です。
33名ものご希望で1枚ずつお二人に分けてお譲りしました。他の方々もどこかで入手できるようにと願ってます。

12月9日
銭コラボがホントうれしい。「銭の戦争」発表時に私もナニ金を思い浮かべてた。中居くん発案で実現したのね、さすが! /「とれたてフジテレビ」サイト

12月10日
ちと家庭内で心配事あって落ち着かない日が続いてるけど、昨日スマコンBD届いたし、「銭の戦争」予告スャbト萌えして、さらにどんぐり銭コラボ!?剛壁ドン?ワクワクいっぱいだー。気持ち上げていこう。

12月1日
剛くん新ドラマ「銭の戦争」発表でワクワク。スピード感ありそうな感じ。渡部篤郎さんのコメントうれしい! /
「とれたてフジテレビ」サイト



---------
<メモ>
病院:12/24(Y)、11/24(K)
*4週1飲:リカルボン
ケアマネさん来訪:12/19

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「T&M」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事