六日のあやめ

大つごもり

今年もあと1日。
SMAP紅白大トリにドキドキ。紅白関連番組たまたまFさんがチャンネル合わせた間に、小さくだけど加山さんの隣につよぽんと吾郎さんが映ってた、二人だけしかわからなかったけど録画してるから後で確認。
紅白後は生さだとCDTVがかぶっちゃうけど、新年からさださんもSMAPも観ることできるんだからうれしい。

24日以降ちと気になることがあってブログ更新の気力出なかったんだけど、このまま新年というのはさすがに寂しいんで、恒例の私にとっての三大ニュース。

<つよぽん関係>
1.「K2」観劇 
6/16めざましスメ[ツ紙記事紹介で舞台発表知ってから今年のほぼ半分、私の頭の中は「K2」に関することでいっぱいであった。
堤真一×草なぎ剛、最強のタッグ!圧巻の二人芝居を観ることできた幸せ。
チケとりご協力いただいたあやめのお仲間等多くの方々に感謝。

2.SMAPコンサート「We are SMAP!」
福岡公演4日間、東京公演2日間、1000万人突破日にも参加できてうれしかった。
コンチケでお世話になった方々に感謝。

3.「2010年多分日本で一番忙しかっただろうタレントを追いかけた幸せ!」
年明け4日にスマスマ生放送、翌日がんばります全力坂ロケ、10日にがんばります生で、確か11日に僕妻撮影がクランクアップだったはず。
ラブリンさんとの共演の噂を見かけたと思ったら2月中旬ぷっすまロケで既に短髪「99年の愛」撮影でアメリカ行ったり来たり。
7月24日は地デジパレード、コンサ期間中に衝撃のスカルプDありーの、草だけ生活も凄かった。
任侠ヘルパー撮影ありーの、K2稽古と本番、K2期間中に僕妻完成披露試写会。
12/1は任侠撮影合間に総務相訪問の地デジくん。
FNS司会ありーの、硝子職人もはじまって、僕妻クリスマスイベントもあったし、1年間ずっと走り続けてる。
とりあえず思い浮かぶことだけ記してもまだ漏れがある、書いてるだけの私がぜえぜえしてるのに、テレビレギュラーもずっとあったわけで、凄過ぎる。
剛くん、ホントにがんばってくれて、いっぱい楽しませてくれて、ありがとう!

<さださん関係>
1.義母と一緒に行くことができた「4/19北九州件p劇場コンサート」
2.最前列中央という最上席で、コン前には宅間さんとお話できた「8/9唐津市民会館」
3.自分は直接関係ないけど、東大寺コンで香椎さだ研メンバーさんインタによるめざましデビュー
香椎さだ研のみなさま、今年もありがとうございました!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「T&M」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事