六日のあやめ

田中圭くん

田中圭くんの剛くんへの愛は本物だ!(笑)
ドラマ内でも好感度抜群の三浦さん、演じている圭くん本人の好感度もますますアップだ~。
公式サイトのインタビューをはじめ複数の雑誌で、剛くんのことが好きってことを伝えてくれてありがとうです。
ライフでは、剛くんのことが好きだからその思いが輝明への愛情に見えれば、僕は役作りをする必要もないのかな、ですと、おちゃめさんなのね~。(笑)
重いテーマの中でも輝明と三浦さんのやりとりは微笑ましくて、三浦さんはとっても大きな存在。
それは圭くんの自然な演技があるからこそ。
私の中では既に最優秀助演男優に決定だ~。(笑)

ライフではユイカちゃんのコメントもうれしい。
ユイカちゃんってホントに演技が上手いって感じる。
石田ゆり子さんに似てる感じがするんだけど、そう思うのは私だけかなぁ。
でもって、りなちゃんもドラマ内で好感度抜群なんだよね。
三浦さんとりなちゃんのロマンス希望するのはどーも私だけじゃないみたい。(笑)
まぁ、そんなに上手くはいかないだろうけど。

長山さんはじめベテラン俳優さんたちも見ごたえあるけど、フレッシュなこの二人を見るのも楽しみなドラマになった。
比べることはできないんだけど、私は多分僕道シリーズの中でも今回が一番好きかもしれない。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「僕の歩く道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事