トラカメの「ALPINE A110 と秘密基地」

所有するALPINE A110 pureと、その他情報の発信基地です。

海外のPS3ソフト、日本で普通に使えちゃうの、知ってました?

2012-04-07 03:30:50 | 日記
毎度、トラカメです!

先日イタリアへ出張に行ったとき、PS3ソフト買ってきたのです。


PS3のレースシミュレーションゲームって、日本国国内で正規販売してます?

あまりゲームは詳しくないので、私が知らないだけかもしれませんが
時々「ツタヤ」で探すんですけど、見たことがありませんでした。
(もちろん、メインは中古を探します)

お土産探しにイタリアのショッピングセンターに買い物に行き、
その中にあった中古のゲーム屋でこれを見つけました。
DVDみたいに、日本じゃ遊べないだろうと思ったのですが、
「ネタ」として購入。

先日、トライしたら、普通に遊べました。
表示がイタリア語らしく、文字と言葉はなんだか良く解らないですが、
このてのゲームは説明書なんて無くても遊べるのが良いですね。

ちょっと古い物ですけど、なかなかグラフィックも内容も良いようです。
当時の出走ライダーもマシンも綺麗に再現されており、感心です。
ロッシやストーナーと走れるんですよ!
実に爽快!!

これで10ユーロなら、
コレマタ満足!


こんな事なら、2011年のソフト、買えばよかったかな。
そんなに高くなかったし。30ユーロくらいだったかな。


ま、次の機会に。

参考になったかな?

使えるかどうかは保証の限りではないので、
もし購入するのであっても、自己責任でね!

では!

~~よろしければ私のアルピーヌA110のブログもご覧くださいませ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。