トラカメの「ALPINE A110 と秘密基地」

所有するALPINE A110 pureと、その他情報の発信基地です。

動画を撮ってみた件

2020-07-04 01:44:34 | アルピーヌA110
動画を撮ってみた件

トラカメです、毎度~~

さて、以前にも報告しました通り、A110の走行動画を撮ってみました。

カメラの事は追々お伝えしようと思いますが、なかなかの外れ品でした。

なんとか撮影した動画はこんな感じでした。

アルピーヌA110で宮ケ瀬湖へ行ったのですが・・・初心者にありがちな失敗でした。その1


アルピーヌA110で宮ケ瀬湖へ行ったのですが・・・初心者にありがちな失敗でした。その2


後ほど反省のレポートを報告したいと思っております。

こちらもよろしくお願いします。ブログです。
「トラカメの「ALPINE A110 と秘密基地」本体」

ではまた~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。