トラカメです、毎度~~
今回は、以前報告したアルピーヌA110の残念な所(電装関係)に続き
外装関係の部分をお送りします。
電装と違って一部、深刻な部分もありますが(フロントガラスのヒビ)、
試乗車での試乗レポートでは語られない、オーナーとして気が付いた部分を報告していきます。
いずれ内装編も追加しますので、よろしくお願いします。
さて、
アルピーヌA110、日本では雑誌やYouTubeの評価は、
モータージャーナリストの方々も一般の方々も、
スポーツカーとしての資質に関して悪い評価を目にしません。
私もオーナーとして5か月ほどこのA110と接しておりますが、
皆さんの評価を否定するようなものは感じません。
しかしながら、日常の足とはいかないにしても、
一般道を普通に走行したり、長距離ドライブにも使いますので
スポーツカーの資質だけで車を評価し購入することは一般人にはできません。
そこで、試乗だけではわからない、A110の外装系の残念な所をあえて報告します。
マイナーチェンジがあるなら、その際に多少の変更を期待したいですし
その他、A110の購入をご検討されている方の参考となれば幸いです。
(写真をクリックしてください。ユーチューブに行きます)
ではまた~~
今回は、以前報告したアルピーヌA110の残念な所(電装関係)に続き
外装関係の部分をお送りします。
電装と違って一部、深刻な部分もありますが(フロントガラスのヒビ)、
試乗車での試乗レポートでは語られない、オーナーとして気が付いた部分を報告していきます。
いずれ内装編も追加しますので、よろしくお願いします。
さて、
アルピーヌA110、日本では雑誌やYouTubeの評価は、
モータージャーナリストの方々も一般の方々も、
スポーツカーとしての資質に関して悪い評価を目にしません。
私もオーナーとして5か月ほどこのA110と接しておりますが、
皆さんの評価を否定するようなものは感じません。
しかしながら、日常の足とはいかないにしても、
一般道を普通に走行したり、長距離ドライブにも使いますので
スポーツカーの資質だけで車を評価し購入することは一般人にはできません。
そこで、試乗だけではわからない、A110の外装系の残念な所をあえて報告します。
マイナーチェンジがあるなら、その際に多少の変更を期待したいですし
その他、A110の購入をご検討されている方の参考となれば幸いです。
(写真をクリックしてください。ユーチューブに行きます)
ではまた~~