トラカメの「ALPINE A110 と秘密基地」

所有するALPINE A110 pureと、その他情報の発信基地です。

びっくりしました!こんなに身近でGSX750E4乗りが居たなんて!

2016-06-25 13:08:23 | 日記
トラカメです、毎度~~

いやはやびっくりしまたんです、本当に!

こんな身近にE4乗りが居たなんて!


この方との関係から簡単に説明すると…



皆さんサラリーマンなら同じ様な状況だと思いますが
入社からしばらく、同期のメンバーを中心に毎年恒例の旅行に行たり、
近い事業所の人とは飲みに行ったりしてました。

まあ、早い話が同期会なんですけど
一部、後輩になる人たちも参加していたのです。

彼はその中の一人。


今ではそんな同期会も無くなり。

そこそこ大きな会社なので、
何かのプロジェクトや同期会でも無い限り、
直接仕事上の関わりの無い人とはなかなか会うチャンスは無いのですが。


先日ばったり、同期会の後輩(言葉がややこしいですので、以後は後輩)と
会社のエレベータで遭遇。


久しく会わないうちにお互い白髪が増えたね、なんてあいさつしつつ。。


トラカメ「最近はデカいバイク乗って無いの?」

後輩「デカいのはもうやめて、今はナナハンなんです」

トラカメ「(ナナハンはデカくないのね…)」

後輩「(スマホで写真を探しながら)
ずっとバイクには乗っていなかったんですけど、少し前にまた乗り始めて…
忍者や**や**(以前乗っていたデカいやつ)はもういいかなって思って。

あんまり人が乗っていないんですけど
(知っているかな~~って雰囲気で)
昔、クーリーとかシュアンツがレースで乗っていたことが有る…」

トラカメ「(??もしや??)」

後輩「今、GSX-750E4なんです」

トラカメ「え~~!!俺も持ってる!!(乗ってる、って言えない微妙な答え)」


他の方もエレベータに乗っていたのに、迷惑顧みずの大声でした。。。


すでに何年も乗っていなく、膝も悪くて車重が支えられないとか、今は原付に
なぁんて話をしたら、

後輩「ぜひ復活させてくださいよ」


トラカメ「・・・・」


答えられませんでした。




しっかし本当に驚きました。
スペアパーツなども探している様子だったので、
このまま譲っってしまうことも脳裏によぎったのでした。。


でも、今回ばかりはちょっとね、他の車両購入希望もあるし。


心揺れ動くトラカメでした。


ではまた~~

~~よろしければ私のアルピーヌA110のブログもご覧くださいませ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。