トラカメの「ALPINE A110 と秘密基地」

所有するALPINE A110 pureと、その他情報の発信基地です。

パソコンが・・・危ない?

2015-01-04 22:15:58 | 日記
トラカメです、毎度~

当方のVAIO、すでに形式も忘れるほど古い機体です。
10年物ではないと思うが・・

ずっと、特別に問題なく使っておりましたが
最近、全般的に遅くなってきました。

何とか年賀状作成までは使用したものの・・・

ストレスがたまりすぎるので、買い替え品を物色中です。


何かお勧めあります?


予算は10万円以内で、地デジが見れてオフィスが付いているやつ。

今のところ、VALUESTAR S VS370/SSにしようって思っていますが。

早くしないと壊れそう~~

~~よろしければ私のアルピーヌA110のブログもご覧くださいませ~~


ではまた~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。