Duffers Japan

趣味の話。
自転車・ゴルフの話など。

入間 アウトレット

2010-09-06 10:44:27 | Weblog
アウトレット好きの我が家。
以前 たまたまではあるが、アウトレット特集の日経MJの一面に写真掲載されたほど…
三田では本当に近かったこともあり、買い物といえば三田のアウトレットだったが、東京ではそうもいかない。
漸く家も一段落ついたので、日曜日に入間市にあるアウトレットに行ってみた。
関越道‐圏央道と通り順調だったのだが、インターを降りて国道に入るまでが渋滞。
国道に下りても酷い渋滞だった。
そもそも立地的に渋滞しやすいつくりなんだろうけど、それにしても大変。
特にコストコ側はさらに酷かったようだ。
中に入ると、今まではどちらかといえばチェルシー派だったので、三井のアウトレットは新鮮にうつる。
適当に散策し、買い物をして、終了。

滞在時間は3時間と少し。
面白かった。

最後に食べたゴディバの飲み物が美味かった!

また家族で行ってみようと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿