Duffers Japan

趣味の話。
自転車・ゴルフの話など。

日本‐グァテマラ

2010-09-07 23:35:22 | Weblog
今日の夕方、引き継ぎに前の担当先を訪問。
引き継ぎの挨拶をして雑談をしていると、
「今日の日本代表戦のチケット2枚あるけど、行きます?今までのお礼にあげますよ!」との有り難いオファー。

もちろん飛び上がるほど嬉しかったけど、出どころは競合他社…
「本当にいいんですか?」と聞きながら、ありがたく戴きました。

久々の代表戦!燃えました。
一緒に行った後輩が、サッカー経験者だったこともあり、戦術的な話もしながら楽しく観戦。
楽しかったです。
やはり生でみると、ボール以外の動き出しを見れるので楽しいですね。
ただ日本代表。いい選手、通用しない選手はっきりしたような気がします。
良かったのは細貝、長友、ちょっと残念だったのが香川、橋本、駄目だったのが永田。
楽しかったで~す。
ありがとうございま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿