あけましておめでとうございます
本年もどうぞごひいきにお願いいたします。
さて、くそ忙しかった12月もあっという間に過ぎ、気づけば2008年。
今年はどんな一年になるのでしょうか?
自転車はといえば、実家に帰っていたりしたこともあり乗っていません。
あぁ~体重計に乗るのが怖い。
今年の目標は
富士ヒルクライム で 1時間45分
です。
ちょっと弱気? でも、現実的な目標としてとにかく6月に向けてがんばります。
あと、鈴鹿サーキットでは10分を切ることやシマノバイカーズでもがんばりたいです。
こんなことを書くと自転車ばっかりですが、この1ヶ月の山はなんと言っても 大学院の研究レポートの完成です。
これを乗り切らなければMBAが手に入りません。
やるしかない。この気持ちでがんばります。
さて、表題の件。
サイクルモードであれこれ乗ったこともあり、カーボンフレームへの興味は深々でございまして、色々探しています。
その中にカーボンフレームの雄「LOOK」も入っているのですが、
予算的に範囲に入るのはどう考えても555のみです。
でも、グラフィックに「555」とでかでかと入るのがちょっと恥ずかしい。
こんな感じです。
どないやねん!!というくらい555であることを主張されています。
それはそれで仕方がないことではありますが、そんなときにこの写真を見つけました。
こ・これは・・・ チームカラーと見分けがつかない!
まさに驚き! 食指が動きます。
555はラグ製法ではなくモノコックなのでLOOKらしさという意味では劣るかもしれません。
また、なんと言ってもMADE IN TAIWAN です。
でも、軽いし、LOOKには違いはないわけでちょっと乗ってみたい気がします。
今度どこかで試乗してみることにしよう。
そう心の中で考えている正月であります。
本年もどうぞごひいきにお願いいたします。
さて、くそ忙しかった12月もあっという間に過ぎ、気づけば2008年。
今年はどんな一年になるのでしょうか?
自転車はといえば、実家に帰っていたりしたこともあり乗っていません。
あぁ~体重計に乗るのが怖い。
今年の目標は
富士ヒルクライム で 1時間45分
です。
ちょっと弱気? でも、現実的な目標としてとにかく6月に向けてがんばります。
あと、鈴鹿サーキットでは10分を切ることやシマノバイカーズでもがんばりたいです。
こんなことを書くと自転車ばっかりですが、この1ヶ月の山はなんと言っても 大学院の研究レポートの完成です。
これを乗り切らなければMBAが手に入りません。
やるしかない。この気持ちでがんばります。
さて、表題の件。
サイクルモードであれこれ乗ったこともあり、カーボンフレームへの興味は深々でございまして、色々探しています。
その中にカーボンフレームの雄「LOOK」も入っているのですが、
予算的に範囲に入るのはどう考えても555のみです。
でも、グラフィックに「555」とでかでかと入るのがちょっと恥ずかしい。
こんな感じです。
どないやねん!!というくらい555であることを主張されています。
それはそれで仕方がないことではありますが、そんなときにこの写真を見つけました。
こ・これは・・・ チームカラーと見分けがつかない!
まさに驚き! 食指が動きます。
555はラグ製法ではなくモノコックなのでLOOKらしさという意味では劣るかもしれません。
また、なんと言ってもMADE IN TAIWAN です。
でも、軽いし、LOOKには違いはないわけでちょっと乗ってみたい気がします。
今度どこかで試乗してみることにしよう。
そう心の中で考えている正月であります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます