Duffers Japan

趣味の話。
自転車・ゴルフの話など。

ebay

2008-03-23 18:57:26 | 自転車
昨日にUPした、TIME VXRのフレーム。
ebayでポチッといってしまいました。。。

円高につられ、折を見てチェックしておりましたが、やはりアメリカ人はデカイ!!
サイズは56-60くらいが多いです。
でも中には僕にも乗れるサイズがあって、日本のオークションの相場よりも安めのものが多いような感じ。
どうやら自転車プロショップの存在が身近ではないのか、完成車の方が高くなる感じ。
ですので、僕の落札したTIMEも相当安かったです。
まぁ送料はそれなりにぼったぐられた感は否めないですが、それは事前に確認しなかった僕の愚ですので、今回は授業料かな?

でも・・・一度は試してみたかったTIMEの、しかも上位グレードに乗ることになりそうです。
ベッティーニのアテネ五輪金メダルをもたらしたTIME VXR。

あぁ~早くこないかなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿