Duffers Japan

趣味の話。
自転車・ゴルフの話など。

練習コースの脇には・・・

2007-04-08 18:39:31 | 自転車
さて、土曜日・日曜日と朝練を決行しました。
金曜日には出張ということもあり、自転車通勤はお休みしたので1日は休養しましたので、筋肉もリフレッシュ。
ですので、土曜日は10周、日曜日は6周となりました。
今日はちょっと頑張れませんでした。
というのは家族サービスで今日は公園に行こうということにしていて時間的な制約があるうえに寝坊してしまったためです。

いつも行っている公園(墓地公園ですが)はこの時期はで大変な賑わいです。
今日も7時半ごろから、その辺りは既に始めている人もいれば、場所取りをする人、あるいは駐車場の場所取りなどそれは大変な騒ぎでした。
いつもは場所柄静かな公園ですが、この時期と盆・お彼岸は人・人・人 いや名古屋だけに車・車・車 ですね。
ましてや名古屋・・・そりゃもうマナーが悪く、もう無茶苦茶ですわ。
あっちに、こっちにそりゃあもうぐちぐちゃ。
もう最悪。。。
この地方の車のマナーの悪さはどうにかならないもんですかねぇ。

でもここの桜は結構綺麗。で、東京・大阪に比べると嘘みたいに空いてます。
桜を眺めながら癒されていました。

で、帰るときに
「こちらは○○警察でーす。この辺りに駐車している運転手!迷惑です!停め方を考えなさい!!」

おいおいちょっと待って。。
それを言うなら、「すぐに動かしなさい!取り締まります!」でしょ??
やっぱりこの地域は警察までおかしいわ。
まったく、本当に田舎なんですね。名古屋は。
そりゃ~事故減りませんよね~。だって、その運転手さんたち帰りは飲酒運転なんですよ~。考えてね、警察さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿