Duffers Japan

趣味の話。
自転車・ゴルフの話など。

ぴっかぴかの2年生

2007-04-09 23:21:17 | ビジネススクール
本日より、子供ともども2年生になりました。

とりあえず春学期は、共同研究のようですが、どのようなMemberになるのか不安と期待が交錯しています。
1年次のグループ発表でさえ、調整がままならない。。。
やはり、ビジネススクールに通おうと思う人は我侭なのか?はたまた意固地なのか。。。
とにかく、これも研修と思って調整役を頑張ろうと思います。
でも学生の時からこういう時は必ずといって良いほど矢面に立つ役になるんですよね。
困ったものです。

で、通学ですので、今日は久しぶりにTREK FUEL 70で通勤・通学をしました。
フラットハンドルで見る道も結構新鮮に思えました。
そして朝練などの効果か、何か速くなった気が。。。
で、学校への坂道も軽快?(でもないか。。。)に上がっていくことができ、意外に息も上がらず、初めて駐輪場まで乗って行きました。
それだけ余力があったということでしょうから、ちょっとはトレーニングの効果が出ているのかな?

帰りもいつもよりも明らかに速いスピードで下校できましたので良い感じ。

改めて
自転車って楽しい
と思っている今日この頃です。

今日はバスク1周をサイクリングTVで見ながら書いているのです。
Fumiが出ているはずなんだけど。映らないなぁ~。
チラでもいいから映ってくれないかなぁ~。
お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿