実は家族にも内緒にしてあったが、
昨年11月に注文していたバイクがあった。
郵政カブ、MD70の改造バイクだ。
今乗ってるMD90と形は良く似ているが、
いわゆるカブ系エンジンを積んでいて改造し易いバイクだ。
遠く北海道の室蘭から運んできてもらった。
MD70改コンプリートマシーン、
105ccハンドクラッチ、4速リターン式クロスミッション。
レース用のエンジンを積んでいるが耐久性省エネ性も追求してある。
まだまだ慣らし運転なので全開走行は無理だが、
それでも軽く80キロは出る。むっちゃ面白い!とはこのことだ!
午前納車で、午後はグリップヒーターを取り付け、
さっそく奈良市内を縦横に走り回った。
昨年11月に注文していたバイクがあった。
郵政カブ、MD70の改造バイクだ。
今乗ってるMD90と形は良く似ているが、
いわゆるカブ系エンジンを積んでいて改造し易いバイクだ。
遠く北海道の室蘭から運んできてもらった。
MD70改コンプリートマシーン、
105ccハンドクラッチ、4速リターン式クロスミッション。
レース用のエンジンを積んでいるが耐久性省エネ性も追求してある。
まだまだ慣らし運転なので全開走行は無理だが、
それでも軽く80キロは出る。むっちゃ面白い!とはこのことだ!
午前納車で、午後はグリップヒーターを取り付け、
さっそく奈良市内を縦横に走り回った。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます