嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

この3日間は良かったと思う

2014年11月11日 16時52分12秒 | 嫌札幌
この3日間は主に仕事面が充実していたと思う。

自分から時間を追い、時に時間に追われな3日間でまぁまぁ忙しく楽しかった。

久しぶりに札幌市内を泥臭く駆け回った3日間でもあった。と言っても車で移動をしただけだが。

ネオ札幌人(*)に向けて大嫌いな札幌社会に向けて攻めなきゃなーと肌身で感じた3日間でもある。

私は天才でも何でも無いのだから攻めなければいけない立場なんだとひしひしと再認識をして意識を高めた3日間であった。

攻めた者のみがネオ札幌人(*)への挑戦権を獲ることができるのだろう。

<自分自身へのワンポイントアドバイス>
どんどん攻め続けて札幌社会を攻略していこう by札幌が嫌いな管理人


私は札幌社会が大嫌いであることは間違いない。

ただ最近はこんなことを思う。

同じ嫌いでも質の良い嫌いになってきていると。
(読者様にこの意味が伝わるだろうか?)


札幌社会が大嫌いなおかげで頑張りたい気持ちになっているのではないか。

札幌社会が大嫌いなおかげで楽しめているのではないか。

札幌社会が大嫌いなおかげで目標と計画を立てて行動できるのではないか。


これ全部、大嫌いな札幌社会のおかげなり by札幌が嫌いな管理人
(誤解しないでいただきたいが、当然私はこの札幌社会が大嫌いで札幌社会に参加していきたいとは思えない。)


私は今後も燃え尽きるまで札幌社会の攻略、そしてネオ札幌人(*)を追い求めた生き方をしたいと思っております。

やるぞー!って気分を抑えながら浮き足を立てずに足下を見ながら地味に地道にやっていくことも大事だと思います。

がんばりましょう。


*ネオ札幌人とは?
→札幌に住みながらも札幌社会の悪影響を受けず札幌社会の土俵に立たずして札幌社会の好影響を受けて札幌社会を楽しむことが出来る大多数の典型的札幌人とは違う特権階級的存在。

最新の画像もっと見る