(続き)
その日の集荷担当者にブチ切れて怒りが収まらないと同時に非常に迷っていた(どうすればいいかわからなかった)
何に対してかって?
郵便局側に今回の件を報告するかどうかだよ
どうせ言ったところで私がクレーマー扱いになるか、ただ機械的に流されるように謝罪をされるんだろうなと思っていたんだよ。
(参照例:札幌あるあるvol.5 後日談3)
そう思うと直ぐに郵便局側に対して今回の件を言う気にもならず、ただただモヤモヤした怒りの感情を持つことしか出来なかったね。
そんな状況下の中から一つの結論を出すことにした。
郵便局側に今回の件を報告するかしないかは別として、
翌日以降の次回から来る他の集荷担当者に対して今回の出来事を世間話として聞いてもらい、意見交換をしてみようと思ったのだ。
すると事態が思わぬ方向に行く事になったのだ。
次回、またしても思いがけない波乱の幕開けが!?
一体どうなってしまうのか!!
(続く)
その日の集荷担当者にブチ切れて怒りが収まらないと同時に非常に迷っていた(どうすればいいかわからなかった)
何に対してかって?
郵便局側に今回の件を報告するかどうかだよ
どうせ言ったところで私がクレーマー扱いになるか、ただ機械的に流されるように謝罪をされるんだろうなと思っていたんだよ。
(参照例:札幌あるあるvol.5 後日談3)
そう思うと直ぐに郵便局側に対して今回の件を言う気にもならず、ただただモヤモヤした怒りの感情を持つことしか出来なかったね。
そんな状況下の中から一つの結論を出すことにした。
郵便局側に今回の件を報告するかしないかは別として、
翌日以降の次回から来る他の集荷担当者に対して今回の出来事を世間話として聞いてもらい、意見交換をしてみようと思ったのだ。
すると事態が思わぬ方向に行く事になったのだ。
次回、またしても思いがけない波乱の幕開けが!?
一体どうなってしまうのか!!
(続く)