嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

札幌社会に打ち克ってやろうぜ♪

2014年04月02日 20時53分02秒 | 嫌札幌
過去の同級生のfacebookのページを見る機会がありました。

過去の同級生達も札幌をはじめ全国各地で頑張っているんだろうなーと思いましたし私もまた頑張りたくなりました。

このまま年だけを取ってこんな札幌社会に打ち克てずに札幌社会に沈んでいくことを断固拒否したいと思いましたし、

改めて私は本当に人生を強く変えていこうと思いますし本当に本当に飛躍していきたいと思いましたしずっと現状のままでいいわけが無いと思いました。

足元を見ながら地に足をつけていく堅実なやり方に加えて攻めの姿勢の重要性を今は強く感じています。

こんなネガティブでしょうがないようなブログとは裏腹のメンタリティで自信を持って札幌社会を攻略しよう!っていう気持ちです。

俺はまだ若い!俺はやれる!俺は強い!ブログも趣味も遊びも俺はやるぞ!と思います。

私の人生、まだまだこれからが本番なんです。ここから強くなるんです!

最新の画像もっと見る