嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

深夜ドライブをしてきました

2015年01月07日 02時56分16秒 | 嫌札幌
昨夜の深夜散歩に引き続き、今夜も深夜ドライブをしてきました!

この深夜独特の開放感を運転するのが本当にたまらないです。

嘘のように車の少ない深夜の石狩街道、今月から仕事用にお借りした石狩市内周辺を中心に流してきました。


大嫌いな札幌の喧騒の無い深夜のドライブが俺を癒してくれる by札幌が嫌いな管理人


札幌、大嫌いですが、ドライブを終えて飲む札幌黒ラベルは最高ですw

1回でも多く最高のビールを飲めるよう頑張ろう。。。




最新の画像もっと見る