嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

深夜散歩をしてきました

2015年01月06日 03時14分35秒 | 嫌札幌
何時もなら車に乗って札幌を出て石狩方面まで深夜ドライブをするのですが、今日はひと気の無い住宅街を散歩してきました。

深夜に開いてるスーパーに行ってみたのですが、買うものもなかったのでしょうがなくカップめんを購入。そのまま帰りました。

あまり寒さを感じず深夜の夜風が超気持ちよかったです!


大嫌いな札幌の喧騒の無い深夜の空気こそが俺を癒してくれる by札幌が嫌いな管理人


ふとこんなことを思う。

今頃の函館はどんな風になってるんだろ?今頃の根室はどんな感じだろう?今頃の稚内方面も鹿がいるんだろうか?

深夜が好きなので、それを生かして深夜ビジネスでもしようかと思ったりもするのだが、やっぱり深夜はボーっとしているからいいんだろうなー

最新の画像もっと見る