嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

6月お茶会を決行しますよ~!

2014年05月31日 17時02分28秒 | お茶会
今日で5月も最後ですね!

明日から6月となりますが予定通り札幌が嫌いな人同士によるお茶会を決行いたします!

現在のところ私を含む参加希望者が4名おります!

もう1~2人くらいこないかなーと思います;^^

詳細日程は参加希望者様のご都合などを聞いて現在調整中です。

まだ間に合いますので参加希望はお気軽にご連絡ください!

詳しくはこちら


⚫︎札幌で生まれ育ったけれど、道内の他の地域と比べて何か違う
⚫︎札幌で生まれ育って、道外へ出てみたけれど、だいぶ違う
⚫︎進学や転勤で道内や道外から札幌に来たけれど、日常生活で違和感を感じることがある
⚫︎こんなことがあったけど、これって普通?それとも札幌だから?
⚫︎札幌でこんな経験をしたけど、それって自分が間違ってるの?
⚫︎札幌で体験したこんなことは間違いなくおかしい!良い方向へ改善していきたい!
⚫︎こんなことがあった!とにかく話だけでも聞いてほしい!

一つでも当てはまれば楽しいお茶会になるかなーと思いますw

最新の画像もっと見る