嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

嫌・札幌の今後の方向性について

2014年05月31日 17時07分00秒 | 嫌・札幌プロジェクト
最近の私のスケジュール、多忙性、モチベーション等から中々ブログやHPの更新が難しくなってきている。

ブログの更新は簡単にできてしまうが札幌の事実的な中身のある記事を書くことが難しい。

書きたいことはまだまだたくさんあるのだが・・・。

特にHPの更新に関しては飽きてしまっているというか情熱が薄らいでしまっているのだ。

最近はHPを持つ意味すらあるのだろうかと自問自答をしてしまう・・・。

嫌・札幌活動もこれはこれで楽しいし良いのだが他にも色々とやりたいことがあったりで情熱が不安定になってきているのが現状だ。


そこでまず今後の方向性について書き記しておきたい。

【当ブログ】
区切りが付いたところでブログを移転させようと思います。
私は札幌が大嫌いですが大嫌いなところのみならず札幌の良いところと悪いところの両面から書き記していきたいと考えています。
また更新頻度に関してはわかりませんが細く長くでも続けていければいいかな。

【オフ会】
6月に1回目のオフ会を開催いたしますが2回目、3回目があるかはなんとも言えません。
もちろん需要があれば喜んで開催したいのですが現段階でもなんともわかりません。
ですので6月のオフ会は一つのターニングポイントになりそうです。

【データの確保】
札幌がおかしくて異常だというデータ収集をしていきたいのですが取り組むまでには相当な時間がかかりそうです。
何時かそのうち機会があれば・・・

【HP】
更新意欲が沸かないため放置中w
とりあえず1年間は持っておこうかと思いますが全く更新しなければ存続を真剣に考えます。


とりあえずまーこんな感じで。

最新の画像もっと見る