嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

深夜ドライブから帰宅

2014年08月11日 04時36分01秒 | 嫌・札幌音楽
今夜は千歳方面へと深夜ドライブをしてきました。

かなり強い雨が降っている中でのドライブが最高でした。

明日(今日か)、予定を入れていなければこのまま遠出をしたいくらいでした。

今日の1曲はこれ。



ドライブ中はピンクレディーばかりを聴いています。

全く私の世代ではないのですが何故に時代違いな曲ばかりを聴くのでしょうか。

それは札幌という現代を少しでも忘れさせるためなのかもしれません。

最新の画像もっと見る